体験練習会を開催しました

 

うららかな春の陽気のもと、体験練習会が開催されました。参加してくれたのは、新2年生から新5年生までの計9名。野球が大好きという子も、初めてでちょっと不安という子も、ファミリーズの選手たちと一緒に野球を楽しみました。初めはぎこちない動きをしていた参加者さんも、監督・コーチから丁寧な指導を受け、終了前には素晴らしいプレーで笑顔を見せてくれました。ファミリーズの体験練習会は何度も参加していただけます。それぞれのペースでお気軽に遊びに来てください。感染症防止対策を万全にしてお待ちしております!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    fumiママ (水曜日, 14 4月 2021 00:40)

    体験練習、大盛況でしたね~!!きてくださったみなさま、また対応してくださったママさまたち、ありがとうございました&お疲れさまでした~!!m(__)m
    新入部員も何名かいらっしゃるということで、これからが楽しみですね~☆
    必ず入部しなきゃいけない!なんてことは本当に一ミリもまったく全然ないので、お暇なときはまた来てもらえたら嬉しいですね!