恒例!文京ベースボールフェスタ!

毎年招待していただいております、トヨタ自動車硬式野球部のみなさんと東大野球部のみなさんによる野球教室に参加いたしました。

あいにくのお天気で屋内ということでしたが、ボールを使った練習のほかにステレッチなども教わり、とても充実した内容でした。

キャッチャーY‐heyくん、勇気をだして「教えてください!!」とお声をかけて、細山田選手にキャッチングのコツを教わりました。丁寧にマンツーマンで教えてくださいました。横で聞いていらっしゃった東大野球部の選手も「ふむふむ…」と一緒にお話しを聞いて動作の確認をしています。

さすが、東大の学生さんですね。向上心にあふれる姿勢にとても感動しました。

優しく教えていただいた選手のみなさま、ほんとうにありがとうございました!来年もよろしくおねがいします☆