ジャビットカップ決勝戦!

ジャビットカップ決勝戦 ライナーズ(台東区)VSレッドサンズ(文京区)

同じ区内のチームが大舞台に立つので、連盟所属チームみんなで応援に行こう!ということで、練習終わった後にみんなで東京ドームにやってきました。

ジャイアンツ戦終了後に入場ということで、待つ間に写真をパチリ。

 

大会の表彰式などで見聞きした名前の選手を見つけて、大盛り上がり!大きい声で応援します。

同じ小学生だけど、常勝チームのメンバーはみんな大きくてひとつひとつのプレーもとてもシュア。すごい…!!スピードもパワーも違いうなぁ~!と引率していた父兄もびっくりです。

 

とてもいい刺激をうけた体験になったと思います。みんなもいつかは…!?でっかい目標にむかってがんばりましょう☆

まずは素振りからですね!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    fumiママ (木曜日, 28 11月 2019 01:43)

    すっかりきっぱりまったく本文で触れていませんが
    ライナーズ(台東区)  100 000 1 =2
    レッドサンズ(文京区) 111 131 × =8
    でレッドサンズさんの優勝でございました!おめでとうございました!!