夏休みの活動報告☆

【7/27】 夏季大会閉会式 我チームからはY‐heyくんがグッドプレイヤー賞を受賞!!すごいっ☆これからも期待しています!

【7/28】 フラップ低学年

【8/3】 検見川グラウンドで練習

【8/16~18】 夏合宿 大変お世話になりました!初めて参加した子、どうだったかな!?楽しい思い出になってたらいいな♪

【8/24】 秋季大会 開幕!

 

6年生はオール文京に参加したり、みんなでイースタンの試合を見に行ったりもしました。振り返ってみると盛沢山な夏ですね…!

※試合については別記事にアップします。

 

駆け足で過ぎていった夏、みんな一回り大きくなっているはず。

すぐに結果につながるとは限らないかもしれませんが、きっと5年後10年後のみんなの支えになる大切な季節だと思います。

元気に過ごせてなによりでした!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    神取忍子 (木曜日, 19 9月 2019 18:13)

    暑かった夏でしたね。野球を通してたくさんの経験が出来たのではないでしょうか。

    「イメージって自分で作るんです」
    かの有名レスラーの言葉。練習しながらイメージをして実践に備えて頑張ろう!