7/15(月・祝)フラップリーグ vsリトルモンキーズ

三連休最終日、フラップリーグ低学年の試合です。土曜日は練習ができましたが、日曜日はやっぱり雨。この日もどんよりしていましたが試合ができてよかったです。

上動ファイターズのみなさんと一緒に戦います。みんなに会うのも久しぶり~!髪切った?

初回に2失点、裏の攻撃では内野ゴロの間に1点を返します。2回には打者一巡の6失点、攻撃では0得点に終わってしまい、3回でも6失点、その裏になんとか繋いでいこうと頑張りますが3得点で終わってしまい、結果14-4で負けてしまいました。

その後は時間ギリギリまで練習試合をしていただきました。

初めてスタメン出場した選手もいます。きっとまだ、バッターボックスに立つのもちょっと怖かったりするかと思います。みんな最初はそうでした!頑張ってむかってこうね!

対戦相手のリトルモンキーズさん、ありがとうございました。またよろしくお願いします!

 

オール文京【6年生】

区内の6年生が集まって組まれるチーム・オール文京。ファミリーズからも6年生3名が参加しています。

この試合では、代打にR太と代走にRanが出場したそうです!

いつもと違ったメンバーと一緒に野球、緊張したかな!?

ぜひ、たくさん吸収してきてチームのみんなに還元してくれたらうれしいです☆

お疲れさまでした~!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    fumiママ (火曜日, 23 7月 2019 20:22)

    お分かりいただけただろうか、エースtaくん不在の結果…あちゃ〜!でしたね。頑張ってtaくんに追いつき追い越せ!ですね。
    オール文京お疲れさまでした。R太くん、やっぱりちょっと硬かったみたいで、ピッチャーゴロだったようです。あの綺麗な放物線をもう一度…!また楽しみにしてるよー!

  • #2

    神取忍子 (金曜日, 26 7月 2019 09:48)

    オール文京、少しでも試合に出させてもらって良かったですね。
    緊張するーと言っていた息子です。
    Tコーチ、ビックマックご馳走様でした!!