5月3日(金)春の大会準決勝vsレッドサンズ

ついに、レッドサンズと対戦する日が来るとは!くじ引きで当たったわけではなく、勝ち進んで対戦相手になるという身の引き締まる思いの中、晴天の下試合開始です。

初回1点先制、そしてそれが上動ファミリーズの唯一の得点となってしまいました。

打撃力の差というものを、みんな嫌というほど実感したのではないでしょうか。ホームランも2本飛び出し、ワンナウトしかとれないまま10点チェンジで攻撃に移ります。上動ファミリーズは三者凡退、2回の裏にもホームラン含む8失点、結果1-18という大差で敗れました。

対戦相手のレッドサンズさん、ありがとうございました!

 

合同チームで戦ってきた春の大会。準決勝に駒をすすめたことを喜びたい気持ちと、まだまだ課題が山積みだね!という気持ちと。

悲喜交々、とにかく子どもたちにとってプラスの経験として残ってほしいな、という思いでいっぱいです。上動ファイターズのみなさん、合同チームありがとうございました!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    fumiママ (月曜日, 06 5月 2019 00:25)

    レッドサンズの選手のみなさんの打撃力、「ほえ~!すげぇ~!」としか言えません。
    「どこ構えても打たれる」とはキャッチャー談。
    だからって試合中あからさまに不貞腐れるのはいかがなものかと。すみません、叱っときます。
    この経験を糧に、どんどん向上していけますように!