【夏の】プロ野球観戦~東京ドームにて~【レク】

8月23日。夏休みの夕方、カメ公園に集合して、日ハムvsソフトバンクのプロ野球観戦に行きました。ドームに着くと、日ハムの帽子を貰える日で皆大喜びです。3階席の見晴らしのいいところから、元気に応援歌を歌って盛り上がる子どもたち。お弁当やおにぎりを食べながら、5回終わったらアイス買いに行こうね、と話したり、とても楽しそうです。

夏休みも皆でワイワイと楽しいひと時を送りました!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    fumiママ (月曜日, 01 10月 2018 17:29)

    みんなでいるとそれだけでテンションMAXなうちの子は、一緒に野球観戦ができるというのが最高に嬉しいみたいです。とてもウキウキと出かけて行ったの覚えています。
    来年もまた、一緒に楽しみましょうね☆
    もうちょっと真面目に野球みて勉強してほしいな^^;と思ったり…(笑