秋季大会新人戦開会式&フラップリーグvs仲町会ブルースターズ

午前中は六義グラウンドにて、秋季大会新人戦の開会式がありました。行進も少しずつ前後の間隔も均等になり上手になってきました。

午後は目白台のグラウンドに移動をし、お昼を食べてからフッラプリーグ。

前半から点数を入れて、盛り上がるもすぐに追い越されてしまい、2-8となってしまいますが、選手は諦めずそこから追い上げていきます。そんな時の選手たちの顔は本当に生き生きとしています。仲間のナイスプレーに喜び、声も出てベンチも盛り上がります。最後は7-8まで追いついたのですが、惜しくもそこまでで試合終了。負けてしまいましたが、選手たちの力を感じる試合でした。

 

対戦相手の仲町会ブルースターズさん、ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    fumiママ (月曜日, 01 10月 2018 17:47)

    一生懸命声を出して応援している姿が目に浮かぶようです。こんなふうに一丸となって戦っていけたら、きっと勝利に近づいていけると思いました♪
    お疲れ様でした!