8/11・12 後楽少年野球場

何度水を撒いてもすぐに乾いてしまうほど暑い中、選手たちは水分補給しながら練習です。スライディング練習では、数年前は恐る恐るでしたが、今では怖がることなく上手になっています。選手だけでなく、指導者も見本で泥んこになり、引率のお母さんたちも、今日は洗濯すごいね~と洗濯方法、洗剤などの話で持ち切りです。家に帰って泥んこ姿をみると、驚き同時に、頑張ってきたんだなぁ~と思う瞬間です。

2日間、暑い中たくさん練習をして頑張りました。試合で教わったことをたくさんチャレンジしていきましょう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    fumiママ (月曜日, 01 10月 2018 17:50)

    ちょっとやり過ぎでしたよね(笑)
    コーチ曰く、「土だけならまだしも、汗だくだったので染み込んでしまい、すごい汚れた。。。」とのことです。
    夏の時期はしょうがないですよね…
    お疲れ様でした!

  • #2

    Nyanママ (火曜日, 02 10月 2018 09:48)

    暑い中、汗水流して泥んこになり、皆んなで一生懸命な姿を見ると嬉しくなります!泥んこ顏でベンチに戻ってくる子どもたちの笑顔がなんとも言えず可愛いです。