7月8日(日)バーベキュー大会!

今日は、卒団生の父兄の慰労会&新入部員tkmくんの歓迎会ということで舎人公園でバーベキューです。

子どもたちは食べたり走り回ったり大忙しです。大人たちも焼いたり飲んだり大忙し(笑)

メインはスイカ割り~!大きいスイカをみんなで叩いていきます。「もっと右!!」「ちがうちがう!!左だ左!」

あれ~?誰かが嘘ついてる~!?(笑)

それもスイカ割りの醍醐味ですね☆

見事スイカが割れて、みんなでおいしく頂きました。叩く順番が回ってこなかった子も発生しちゃいましたが、次回のお楽しみ、ってことにしといてください!

意外に盛り上がった大縄跳び、もっと早くに出してあげればよかったね!合宿でやる時間があったら、また挑戦してみましょう!

皆さん、お疲れ様でした☆ごちそうさまでした^^