6/3(日) 夏季大会一回戦

六義で開会式をし、そのまま後楽へ移動しての試合でした。相手は菊坂Bチームさんです。

後攻、ファミリーズは守備からのスタート。

初回3アウトが取れるか、ドキドキしながらの応援でした。ピッチャーTくんが安定した投球。初回9球無得点でチェンジ。

1回裏の攻撃は、フォアボール・エラーなどの間に4点先取、2回裏もヒットが続き3点取り、終わってみれば2-7でファミリーズの勝利!!念願の初戦突破で母たちは大喜び。

菊坂ファイヤーズさん、ありがとうございました。

 

たくさんの応援ありがとうございました^-^

来週も頑張りましょう!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Fumiママ (金曜日, 08 6月 2018 08:38)

    初戦突破おめでとう!!言われたことをなんとかこなせるようになってきたかな!?
    一球一球集中して、次の試合も頑張ってください!

  • #2

    かあこ (日曜日, 10 6月 2018 21:12)

    勝つ!ってこんなにうれしいことだったのねぇ。
    ありがとーーーっ!
    写真どれもこれもステキすぎですっ。
    また応援させてねぇ!

  • #3

    Nyanママ (月曜日, 11 6月 2018 08:20)

    皆んなで喜び合うって嬉しいですね。
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    初戦突破おめでとう〜*\(^o^)/*