【竹の子育成大会】vs荒川コンドル

今日は楽しみにしていた竹の子大会の日です。午前中の屋上練習を終え、お昼を食べていざ出発。現地で佼成リライアンズさんと合流して、アップをして試合開始です。

1回表先制点を取り、盛り上がるも直ぐに逆転されてしまいます。その後点差が開いても、ベンチからの指導者のサインやアドバイスに耳を傾け必死に頑張る子どもたち。結果は6-9で負けてしまいましたが、明るく最後まで諦めず元気に頑張りました!
センターフライをがっちり取った時のベンチからの大歓声、初めてピッチャーで投げる選手の嬉しそうな顔、三振して目に涙を浮かべて戻ってくる選手、一人一人の思いがある中、皆驚くほどに成長しています。笑顔あり涙ありの楽しい1日でした!対戦相手の荒川コンドルさん、ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Fumiママ (火曜日, 28 11月 2017 20:21)

    佼成さんとの合同チームもどんどん結束が強くなっているのを感じる一戦でした!
    今後も楽しみですね☆

  • #2

    Hiroママ (水曜日, 29 11月 2017 00:26)

    ザ・ファミリーズと言う試合でしたね。
    涙あり、笑いありの楽しい試合で、皆んなの成長を感じました。
    お疲れ様でした〜