サヨナラ大会

サヨナラ大会初戦
上動ファイターズとの試合。

1
回表K輝のレフトオーバーの2ベースヒット、スチールで3塁まで進むも、凡退。
1
回裏、みんな緊張からか声は出ず、動きが硬くエラーも重なり3点先取され嫌な流れ。
2,3
回も3者凡退で0-4で、初戦敗退かと不安になり父母会長半泣きでした(T_T)
ここで終わるのか、いやこれからだと祈ります。
3
回裏、S香のピッチングが本当によかったです。
T
輝のリードもよく、113人で抑え、4回表。ここで反撃しないと後は無いと思う母たち。
ナイスピッチングのS香からの攻撃。フォアボールで出塁し、Goのセカンドオーバーのフライ、Genのライトへの2ベース、Y益のショートゴロ、K輝のセンターオーバー2ベース、RK亜の左中間を抜ける2ベース、タツキの3ベースヒット、この回6点とり逆転に成功しました!!
4
回裏はエースT輝、キャッチャーRK亜のコンビ。三三振のナイスピッチングでした。
5
回表、S香からみんな繋ぎ2点取り、5回裏、1点取られるも最後はファーストフライで3アウト。
8-5
で初戦突破しました。
本当に、ヒヤヒヤする試合でしたが勝てて良かったです。
まだまだこの最高のメンバーで戦いたいなとみんな思うのでした^_^