本富士大会

9月25日、後楽公園少年野球場で、vs西千タイガース、vs礫川 の2試合が行われました。

なかなか勝ちに結び付かなかったこの頃、ようやく一勝しました!
勉強会で学んだことをしっかり本番で実行できたみたいです。
初回から得点し、いつもより声がでていて、最後まで元気良くやれました。ピッチャーは5年生が完投し、1失点で押さえました。回を重ねるごとに堂々としてきました。
2戦目は残念ながら勝ちに結び付きませんでしたが、みんな積極的に攻めていました。
夜は地元の中華料理屋さんで選手とコーチ、母でささやかに一勝をお祝いしました。これからも本富士大会続きます。今日を生かして頑張ってほしいです。