ミスギさんと

8-14時、江北橋左岸にてミスギさんと合同練習およびフラップリーグを行いました。
5,6年男子は自転車移動。
いいアップになりました。
合同練習は、走塁練習を中心に行い、10時からはバッティング練習を行いました。
12:30からは、フラップリーグ。
初回、佼成のT君のセンター前ヒット、K輝のライトフライ、Sちゃんの振り逃げの間に1点先取したのですが、その裏、5年生バッテリーが頑張るも、 3点取られてしまいました。
3回表に1点返すも、終わってみれば2対7で負けてしまいました。
今年は、実践練習がたくさん出来て色々な課題をそれぞれが克服すればきっと勝利に繋がります
みんな、素振り頑張りましょうね。
ミスギさん、ありがとうございました。