秋季大会新人戦

8月27日(土)秋季大会新人戦が六義園にて行われました。9時半から開会式をして、第1試合は、菊坂ファイターズVS茗荷谷クラブでした。茗荷谷クラブが勝っていたのですが、菊坂ファイターズさんの選手達の応援がすごかったです。みんなでまとまって応援をしていて、バッターやピッチャーなどマウンドに居る選手の励みになりますね!
第2試合は、ファミリーズと駒込チャイルドさんVSレッドサンズ
今回、ファミリーズと駒込チャイルドさんとで合同チームで参加しました。
1回表ファミリーズ0点でした。1回裏レッドサンズさん1点 2回表0点、2回裏2点。3回表0点、3回裏1点、4回表0点、4回裏3点入れられて、試合終了でした。0対7で負けてしまいました。R君ピッチャー、H君キャッチャー。途中ピッチャーとキャッチャー交代しましたが、2人とも良い球を投げてました。あと、R・k君が良い動きを魅せてくれました。これからに期待しています。
試合後、良いプレーが出来なかったと、落ち込んでいた選手もいました。悔しい気持ちがあるのは良い事だと思います。
頑張って下さいね。
駒込チャイルドさん ありがとうございました。