荒豊リーグ

6/19(日)佼成との合同チーム、駒込ベアーズとの試合でした。
立ち上がりK輝がストライク入らず、押し出しもあり7点取られて、裏の攻撃で点を取るも1点止まり。
その後、K輝は調子を取り戻し1点で抑えました。
4回裏の最終回、3番K輝からの上位打線。レフト前ヒットで出塁、4番佼成さんのT輝くんがレフトオーバーの2ベースで1点返し、その後四球・パスボールなどが続き、終わってみれば8対5。
最終回盛り上がりました!
U志コーチが監督を務めました。
勝利をプレゼントする事は出来ませんでしたが、バスターも上手くなり手応えありました。
来週のジャビットカップ頑張りましょう!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    UC (火曜日, 21 6月 2016 21:29)

    久しぶりに監督をさせて頂きましたが、グランドに着くまでそんなこと考えていなかったので
    心の準備ができていなく選手達に緊張がバレないようにするのに必死でした。
    S山コーチ、佼成さんのコーチにも隣で助けて頂きました。
    最近練習で力を入れているサインの確認、バスター等教えてもらった事を常に実行しようとして
    いる姿勢はそれぞれの選手が考えて野球をしている証拠だと思うのですごく良かったと思いました。
    個人的には初回の長い守備以外はピッチャーも持ち直してくれて良い試合だったと思います。
    ライトゴロでアウトを取った選手、ジャビット戦も宜しくお願いします。