六送会

3/20、6年生を送る会&セレモニーがありました。
お昼より、校庭にてセレモニー。
親子キャッチボール、親子ノックがあり、父兄と選手の微笑ましい姿を見る事が出来ました。またお母さんに感謝の気持ちを込めて、花束の贈呈もありました。
夕方からの六送会、代表からの開会宣言に始まり、母の合唱、子供たち指導者の出し物、みんな6年生の為に練習してくれました。
卒団生からの作文、卒団生父兄からの挨拶、子供たちは、ご両親に感謝の気持ちを伝えてくれました。
キャプテンYくんから、Kくんへの背番号10番の伝達式。
来年度はどんなチームカラーになるか楽しみです。
 
 
この代は、5人全員が父兄コーチをして下さり、兄弟がいて長くファミリーズに携わって下さった方が多く、母たちも皆さん仲が良く、いつも下の学年の母たちに声を掛けて下さったり、アドバイスして頂いたり、学年を超えて交流できた事も嬉しかったです。
いつも車出しから引率までご協力頂きありがとうございました。
卒団生の皆さん、中学生になってもそれぞれの道を頑張って進んで下さいね。
時間が出来たら、後輩を激励しにきて下さいね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    miniママ (月曜日, 28 3月 2016 12:55)

    楽しい9年間でした。
    今年のカラーを楽しみにしてますね。
    ずっと応援してます。ありがとうございました。