「練習初め&本富士最終戦」

新年明けましておめでとうございます。
本年もファミリーズをよろしくお願いいたします。
 
1月10日、毎年恒例の根津神社での安全祈願。
今年も無事に過ごせますように。私はしっかりとサヨナラ大会優勝祈願も一緒にしましたけどね。
そして、4年目となる皇居マラソン。
1年生も参加です!走りきったから凄いです!
高学年男子は2周。さすがに毎週走っている成果か余裕です。
そのあとは校庭練習。
翌日に控えた本富士大会最終戦の為の練習です。
 
そして、11日。
対上動ファイターズさん。
先制点取ったものの追い付かれましたが、更に2点追加し、勝利しました。
新年早々、いいスタートです。今年は違うぞ!ファミリーズ。
****************************************
安全祈願と皇居マラソン、毎年恒例行事になりましたね♪
1年生も走り切ったとは凄いです!
本富士最終戦も勝利で、勝ち星スタート!この調子でいい試合を増やしていきたいですね。
Y母さん、引率、レポートありがとうございました。