本富士大会

本富士大会の試合に行きました。
晴天の気持ち良い日で、爽やかな恵まれた1日でした。
 この日は1日に二試合ありました。
第一戦は駒込チャイルドとの試合です。
一回表にいきなり一点を先取して盛り上がります。
選手の皆も嬉しそうです。
とはいえ少しずつ会を重ねるごとに点を取られ最終的には負けましたが、
夏の印象から比べて皆成長したな、と思います。
動きが良くなりましたし、指導者の言っていることを理解して対応して動いているように見えました。 

間に他のチームの試合をはさみ、その間に軽く食事をとって
第二戦はリトルモンキーズです。
朝早起きの子供たち、少し疲れが見えてきました。
頑張りましたが、第二戦も負けました。
これからの課題には体力作りも必要かもしれません。
 
とはいえ頑張っている姿に感動を毎度ながらしてしまいます。
次の機会に引率に来るときに子供たちがどのくらい成長しているのか楽しみです。
*********************************
結果は残念でしたが、一試合毎に成長している様子。
今後に期待したいですね!
F母さん、長時間の引率&レポートありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    miniママ (日曜日, 27 9月 2015 20:25)

    F母さん、早朝からの長い1日の引率ありがとうございました。
    結果は残念でしたが、成長していますよね!
    練習の成果も出てきてます!
    まだ半分終わったばかり。残り全て勝つ気で行ってもらいたいですね。