夏休み恒例強化合宿

毎年恒例、お盆休みの強化合宿に行ってきました。

 

今年はお手伝いに来てくれた父兄の方も多く、

2日目は総勢50名の参加となり、楽しい合宿になりました。

 

初日こそ雨が降ったり止んだりの天気で練習時間が少なかったのですが、2日目は快晴の中、B&Gのグランドで思いきり練習出来ました。

恒例の6年生のノックあり、新人戦を想定して守備練習あり、コーチの熱心なご指導に応えるように選手達も声も大きく感じました。

 

昼休みには、コーチ方々のご厚意によるスイカ割りや水風船合戦、夜は花火やナイトハイク等お楽しみも盛りだくさんでした。

おかげ様でけがや病気などなく全員無事で合宿を終えることできました。

 

日帰りで朝早くから車でお手伝いにいらしてくださり、たくさんの差入れもくださった父兄の方々、

また3日間、給水や洗濯など子どもたちのために朝から晩までお世話くださったお母さん方々

そして、選手達のために暑い中ご指導くださった指導者方々

本当にどうもありがとうございました。

8月末の新人戦、9月には本富士大会が始まります!

合宿の成果を出して頑張りましょう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miniママ (水曜日, 26 8月 2015 19:52)

    合宿、お疲れ様でした。
    今年も楽しい3日目でした。
    6年生にとっては最後。5年生以下にとって新人戦に向けての最終練習。
    お楽しみも盛り沢山ありとても充実してました。
    朝の露天で、最後の合宿お疲れ様でしたと自分で思いながら浸かってました。
    新人戦、全力で戦ってほしいです。

  • #2

    U母 (木曜日, 27 8月 2015 15:04)

    miniママさん+++
    合宿お疲れ様でした。
    6年生が引っ張ってくれてとてもいい合宿になりましたね。
    miniママさんは、H君の時から毎年の参加で本当にありがとうございました。
    最後だなんて信じられないですが(涙)来年は5年生がみんなを引っ張っていかれるように頑張ります。
    先ずは新人戦からスタート!力を出しきってもらいたいですね。