高学年 vs ストロングJr. 練習試合

良いお天気で少し暑いくらいでしたが、新緑が爽やかな気分にしてくれました。夏が近づいているなぁ。と、

選手達は、暑かったと思います。
ジュニアに引き続き高学年も、ストロングJr.さんとの

練習試合でした。

 

ピッチャーY君、キャッチャーRYU君。
1回表で2点入れられてしまいましたが、M君など、みんな良く抑えてくれました。
2回表で、ストロングさん、1点。U君、ナイスカバーでした。

ファミリーズも、打てたのですが、守りが固かったです。娘のMも、バットに当たるようになってきました。

次回、期待してます!
5回表 ストロングさん 7点、ここで、ファミリーズ ピッチャーとキャッチャーとで交代しました。
5回裏で、ファミリーズ1点。
7回表 ストロングさん2点、
7回裏 ファミリーズ1点。

 

12対2で負けてしまいましたが、すごく成長したなぁ。と、思う選手が何人かいました。

表情も、頼もしくなったように思います。
ストロングJr.さん、打撃も守りも、上達してました。
ファミリーズも、頑張って欲しいです!練習これからも、頑張って下さい。応援してます!

*******************************************

大差で残念でしたが、練習の成果が現れてる選手もいて頼もしいですね。

夏季大会前の貴重な練習試合なので、この結果を受けて選手それぞれが練習頑張ってください!

M&W母さん、引率&レポートありがとうございました!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miniママ (火曜日, 26 5月 2015 17:44)

    大会前の練習試合。
    ボロ負けだったら、立ち直れるかという心配がありましたが、点数ほどは内容は悪くなかったと思います。
    練習の成果が出ている場面もありました。
    本当は勝って大会に挑んで欲しかったけど。
    試合までの練習はあと3日。頑張って。

  • #2

    U人母 (土曜日, 27 6月 2015 09:49)

    miniママさま+++
    大差で負けるとガックリしてしまいますが、その中でも成長している部分が必ずあるはずですよね。
    一人一人試合毎に課題を見つけて自分でクリアしていって欲しいなぁと思います。