コウセイJr. vs ストロングJr.戦 (練習試合)

 

試合途中辺りには、雨模様っぽくなりそうだった天気予報。。

あの予報は、何だったのかしら?と思う程のお天気に恵まれたJr.チームの試合が文林中学で始まりました。

 

部員はもちろんの事、父兄、指導者は、勝利目指してドキドキ、ハラハラ、ワクワクと。。まさに真逆の絶妙な気持ちを通過していました。。

 

 

佼成リライアンズ(台東区佼成リライアンズJr.チームと文京ファミリーズJr.チームからなる合同チーム)

vs  strong jr. !

 

どの選手も合同チームになってから育んだチームワークと友情を活かし、
連携を取る努力と工夫はしたものの、
惜しくも9対7でstrong Jr.に負けてしまいました。

 

ところが、ビックリするほどの爽快感と
試合後の根津小での合同練習では、和気あいあいとした部員達の姿を目にし、
改めて、合同させていただく難しさ!ありがたさ!難しさをすり抜けた後の爽快感!と言う、
ありとあらゆる心情を全員で体験できた事を貴重な貴重な経験だと確信しました!

 

*****************************************

惜しかったですね~。

試合中、ちゃんと集中しているからこそ、試合後の爽快感を感じることが出来るのでしょうね。

貴重な経験が出来ることに感謝ですよね♪

Kーna母さん、引率&レポートありがとうございました!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    miniママ (火曜日, 26 5月 2015 17:36)

    久しぶりに低学年の試合を応援しました。
    ボールを皆で追いかける姿や、一生懸命バットを振る姿は何とも微笑ましいです。