六義練習

朝から小雨が降り、一時自宅待機でしたが、車で予定通り六義へ移動。
ミーティングでは高学年は約一か月後の試合に向けて、集中強化してレベルアップを図るとの指導が入り、選手も気を引き締めて練習開始!
基礎練習の後、内野、外野に別れて練習。その後ジュニアチームをランナーに据え、守備をひたすら練習しました。
レッドサンズさんのご厚意により一部スペースを譲っていただき、時間を1時間延長。
暑い日が続きましたが、今日は曇り空の涼しい気候の中、時折六義園の緑の香りがして、選手にとっては動きやすい日になったのではないでしょうか。
怪我もなくみんないい汗かきました!

*********************************

試合前のグランド練習は貴重ですね。レッドサンズさんにも感謝ですね。

H基母さん、引率&レポートありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miniママ (月曜日, 11 5月 2015 23:13)

    H基母さん、ありがとうございました。
    広いグランドでの守備練習。フライの練習にいいですね~。
    夏の大会初戦の対戦相手も決まりました。
    初戦突破目指して頑張りましょう。

  • #2

    U人母 (火曜日, 26 5月 2015 12:59)

    miniママさん+++
    広いグランドだと、フライ練習も本番に近い距離感で練習できるのでいいですよね~。
    いよいよ夏の大会が迫ってきましたね。
    まずは初戦突破~!