体験練習、春季大会、低学年練習試合

4月19日(日)のレポートは主将Y人ママです。

**********************

春の体験練習。

かわいい1年生や、そのご兄弟がたくさん参加して下さいました。ありがとうございました。
野球の楽しさを知ってる頂けるだけで充分。
是非、入部お待ちしてます。

この同じ時刻、六義園では春の大会初戦。
対戦相手は親交のあるミスギホープさん。
大敗となりました。

我が家では、もっとバットを振りなさい!と悔しい思いを子供にぶつけてしまいました。

夏で最後。思いっきりいいプレーを見せて下さい。
四年生以下は佼正リライアンズさんと合同で練習試合。
そこでは、何とRAITOが、ランニングホームラン。
勝利したそうです。

今後が楽しみですね。
******************************************

春季大会は大差だったそうで。。。残念でしたね。

思いっきりのいいプレーを期待したいです。

四年生以下も楽しみですね♪

野球の楽しさはお子さんだけでなく、親も応援や子どもの成長を目にすることが出来て楽しいですよ♪

入部お待ちしております!


Y人ママさん、ありがとうございました。