5/24練習試合レポート

5/24はホワイトユニオンズさんの計らいで西巣鴨イーグルスさんと練習試合を組んでいただきました、感謝します。

 

この日のレポートはHiroki母さんです!

 

5月24日(土)午前中は、後楽にて、VS西巣鴨イーグルス

ファミリーズは4年生を中心にした4・5年チーム。

対するイーグルスは5年がいなかったとか・・・。


イーグルスの先攻、4番・5番バッターに打ち込まれ、5点先取され、早くも不安な表情がありましたがその裏、2アウト後の反撃!4点を取り返しました。


3回裏にも振り逃げからチャンスをつかみ、5点をとり、その後は、お互いによく打ってました。

イーグルスさんは3番、4番、5番がやっぱりよく打ってました。

ファミリーズも全員安打までとはいきませんでしたが、後楽じゃなければホームランかも・・というあたりも!


時間の関係で5回表まで、結果は13対13、裏があったら、勝てたかもしれない?

 

ありがとうございました。