大島練習レポート

この日のレポートはHayashi母です。

 

本日は大島小松川公園です。
行きの車では、女子四人と同乗。合宿楽しみだね!と盛り上がっていました。車中では、練習とは違った個性がキラリ☆楽しいひとときでした。
緑まぶしい小松川公園野球場で練習開始!内野、外野に別れての練習の後は、昨日の試合で失点となってしまった、大きく打たれた後の中継の練習。センター4年K輝のナイスキャッチ!本人はまぐれと謙遜していましたが、まぐれじゃありません。
バッティング練習ではM香が快音を響かせていました。
主将やK大、Y太郎、6年生らしく、下級生を引っ張っていこうとする姿がありました。
29日の練習試合、練習の成果を発揮してほしいです!

 

有難うございました。