「ハードな1日」

今回のレポートはヨッ君母さんです。

よろしくお願いします!

 

2月23日日曜日、予定されていたMBL大会は、残雪の為、中止。
急遽、練習試合に変更。
 
金町小にて、
低学年はインディアンズさん、つばさ連合さんと2試合。
その後、高学年は1試合。
終了後、1中に移動してミスギさんと各々1試合。
 
主将の膝、K人の尾てい骨の怪我が気になります。
尾てい骨ってどうしたら怪我するのでしょうか?
  
しかし、早朝からハードなスケジュールで引率母は正直疲れました。
こんな日は、土の着いたユニフォームを着替えず、帰宅するなりゴロゴロする我が子を叱る気にならず、一緒に暫くゴロゴロする母でした。
 
試合の結果は全試合負けました。
次週サヨナラ大会に向け、各自体調管理し、ベストで挑みましょう。
 
MBL大会は優勝とか?

 

ヨックンママさんありがとうございます!

出来たらMBL西千とやりたかったですね!(活動も区内で済んだし)

引率ありがとうございました。

 

さぁ、来週はサヨナラ大会です、みんな頑張りましょう!

「祝勝会」出来る様に。。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    増田河内補佐官。 (火曜日, 25 2月 2014 21:16)

    キャプテンの膝の状態が心配ですが、バッティングはチーム全体が上り調子だと思います。

    六年生の最後の大会を皆で盛大に応援しましょう!
    よろしくお願いします。

  • #2

    kurobuta (水曜日, 26 2月 2014 10:08)

    MBLはファミリーズvsストロングさんの1試合しかできなかったので、微妙ですが優勝です。
    来週はサヨナラ大会。6年と野球ができるのも残りわずか。頑張ってほしいです。

  • #3

    ままちゃま (木曜日, 27 2月 2014 00:13)

    増田河内補佐官さん、kurobutaさん、ありがとうございます。

    キャプテンの膝は、日々回復していると思われます。なので、放課後の遊びにも目を光らせたい感じです。

    上り調子のバッティングとMBL優勝(1試合でしたが…)、このままサヨナラ大会も盛り上がりたいです。

    皆様の応援、宜しくお願い致します。

  • #4

    miniママ (木曜日, 27 2月 2014 20:13)

    6年生最後の試合。全員参加で挑んでもらいたいです。
    バッティング、確かに良かったです。この調子で頑張って欲しいです。

    昨年隼汰達の悔しかった思いを思い出し、一年は早いなあと深く感じています。
    悔いの無い様に頑張ってと思うばかりです。

  • #5

    ままちゃま (木曜日, 27 2月 2014 22:50)

    miniママさん、ありがとうございます。

    本当に一年は早いですね。
    悔いの無い様に頑張って…同感です。

    お天気が気になりますが、良い調子のまま行きたいので祈ります(笑)
    引率、お疲れ様でした。