1月13日 成人の日、新春恒例の皇居一周マラソン

1/13のレポートはスミちゃんママです。

よろしくお願いします!

 

4、5年生は大島で2時間練習した後ということでちょっとテンション下がり気味でしたが、元気な2、3年生と現地で合流して選手16人と指導者6人、若干負けず嫌いが過ぎる母2人の総勢24人でスタートです。
一番にゴールしたのは5年Kスケ、2位は4年Yっくん、3位はMっさんでした。
2年生まで含めても全員42分以内で完走。さすが日ごろ鍛えているだけあって走り終わってもまだまだ元気な子どもたちでした。
もちろんM子さんとわたくしも完走。
まだまだ行ける、お互いにほめあいながら(誰もほめてくれないので)ちょっと重くなった足を引きずり家路につきました。
「さあ来い、次の誕生日。」

その後も引き続き校庭練習に参加した皆様、本当にお疲れさまでした。
応援に来てくれたパパママもありがとうございました。

 

スミちゃんママありがとうございました!

人をほめる前に自分をほめていました、すみません。

 

今年、誰一人歩く事無く完走しました、最下位グループと伴走しましたが苦しい顔をしていたUと、Kんた、よく頑張りました。

そして最後に5年の意地を見せたUたろう、来年は妹達より早くゴールしてください(笑)

 

以下マラソン順位です。

1位 コッケ  26分17秒

2位 ヨックン 27分45秒

3位 マサ     27分48秒

4位 カズキ 31分38秒

5位 ツッキー   31分39秒

6位 コウダイ 33分05秒

7位 ゲン   33分42秒

8位 モモ&スズ 33分52秒(仲良く同着)

10位 マナヤ 35分58秒

11位 ス~さん 36分50秒

12位 カンナ 37分21秒

13位 タモン 37分50秒

14位 Uタロー 40分10秒

15位 ユウト 40分50秒

16位 カンタ 41分00秒

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    自分で自分を褒めたい補佐。 (火曜日, 14 1月 2014 20:23)

    昨年は上手いこと参加を逃れたのですが、今年は残念ながら逃れる事が出来ず‥

    絶対に無理だと思っていましたが、何とか完走出来るものですね!
    景色も良く清々しい気持ちで走れました。

    でも‥
    来年は不参加の方向で調整して行く予定です(笑)

  • #2

    ままちゃま (火曜日, 14 1月 2014 23:01)

    自分で自分を褒めたい補佐さん、ありがとうございます。

    城北での選手とのランニングは、この為だったんですね!!もう1周走っていたら、良い記録が誕生していたかも!?

    ランナー補佐さん、来年も頑張って下さい(^ー^)

  • #3

    mlnlママ (水曜日, 15 1月 2014 20:37)

    本年もよろしくお願いします。
    昨年、完走した子供達を見て、来年は走ると決めていました。清々しいお天気の下、
    実際、走ってみて、子供達のくじけないパワーに驚かされますし、敗けてはいられないと感じました。怪我人無く完走出来たのは何よりです。
    筋肉痛大好きな若干敗けず嫌い2号より

  • #4

    ままちゃま (水曜日, 15 1月 2014 23:59)

    miniママさん、ありがとうございます。

    完走おめでとうございます!!余裕のゴールだったのでは!?
    良いお天気でしたし、ランナーもさぞ多かったでしょう。
    来年も、走りますよね♪きっと(^ー^)

    あっ、私も筋肉痛好きですよ~