練習&本富士大会閉会式

12/14、高学年は午前中後楽で練習、そして午後より本富士大会の閉会式がありました。

この日のレポートは午前U太郎母さん、午後主将母さんです。

 

 

U太郎母さん

冬晴れの中、ベーランで体を温め、バッティングを中心に2時間の練習を終えました。練習の後は、今野コーチからそれぞれバッティングのフォームをチェック&アドバイスしてもらいました。昼食後、監督が出すジブリクイズで正解を連発していた4年K君。すごい記憶力です!

主将母さん

午前中の練習後、午後から本富士大会閉会式に参加。
各チーム2名の選手に優秀選手賞が頂けるのだそうです。今大会は6年TとW!!Tの代わりの5年MサとWが走って前に行きますが、頂いた事が無いからか、動きがぎこちなかったですね(-_-;)頂いた時の練習も必要かな?

指導者の皆様、いつもありがとうございます(^ー^)

お二人様、寒い中ありがとうございました。